ネット注文 ご利用ガイド

注文の変更

  1. 「注文の確認・変更」ボタンをクリックしてください。
    ※ご注文の締め切り後の変更はできません。
    ※ご注文の追加は「商品カテゴリから注文」又は「注文番号から注文」で行ってください。

    [注文の確認・変更]ボタン
  2. 注文の確認・変更を行います。

    1. 変更したい企画週をお選びください。

      注文の確認・変更 Step1-1
    2. 既に登録済みのご注文内容が表示されます。
      ここでは、商品の取り消しと数量の変更ができます。
      ※取り消し又は数量を変更した場合、必ず「再計算」ボタンをクリックしてください。
      変更が終わりましたら「注文内容の確認へ」ボタンをクリックしてください。

      注文の確認・変更 Step1-2
  3. 注文内容の確認画面が表示されます。
    注文内容が正しければ「送信」ボタンをクリックしてください。

    注文の確認・変更 Step2
  4. 注文の完了画面が表示され、確認メールが自動送信されます。

    注文の確認・変更 Step3